

ママとUSJ。。。

結局パパは一緒に行けなかったけど・・・
この春ママと二度目のUSJだそうです








今度はディズニーランドに連れて行ってあげるからね
それまでいい子でいるんだよ


パパとVサイン。。。

パパはこうしているときが一番幸せです




どうしてわが子ってこんなにも可愛いのでしょうか
でもいずれ巣立っていくと思うと悲しくなります
まだだいぶ先の話ですが・・・


早いもので生まれてもう3年です
あっと言う間でした
これからは週末しか会えませんが、まあやの為にパパは頑張ってきます

嘘泣き。。。

パパに叱られて・・・




嘘泣きを始めました
いつものことです

女の武器を磨いているようにしか思えません

まあや大好き!

ママのお友達に撮ってもらいました




まあやはホントいろんな人に愛されています
このまますくすくと素直な子に育ってくれたら、パパは他に何もいりません
このブログももうすぐ終わりです

パパは単身赴任でもうすぐ東京だから・・・
毎日まあやに会えなくなると思うとホント辛いです

アンパンマンブロック。。。

まあやに甘いパパは・・・
またおもちゃを買っちゃいました
それもネットで・・・

だってまあやが「携帯で買って」って
いつものママの様子を見て、知っているんです







いいんです
何と言われようと・・・
この子はそういう星の下に生まれたんです


パパの時代には到底考えられなかったことですが・・・
いらないストレスなんて知らなくても生きていけるんです
だからパパはできることをしてあげたいと思います

プロフィール

つぐちゃん

Author:つぐちゃん
性別:男
誕生日:19X3.8.10
血液型:B型
出身地:大阪府
この歳で人生初の我が娘との出会い。。。
予定日が過ぎてもなかなか生まれてきてくれませんでした
まさに焦らす女か。。。末恐ろしい
人生の第二幕がこの愛娘の成長と共に今始まろうとしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
